« 菓子杯名古屋 | トップページ | ラー油 »

2010年6月 7日 (月)

チケット争奪戦?

昨日はW杯中断明けの最初の試合であり、J1での初のみちのくダービーの発売日でした。

NDスタは準ホームです。

発売前の噂ではビジター席はJ2の頃からは少なくなっておりかなりの争奪戦があるとの事でした。

最近はコンビニに並ぶ事もしていないのでどうしようかと思案をしました。

ここはネット販売にチャレンジしようと。ちょうどいい具合に手数料がかからない方法がありました。

9時50分位から待ち状態。10時ジャストに開始したいという事でPCで日本標準時を表示しながら待ちました。最初2分くらいはビジー状態で繋がらずあきらめ模様でした。

その後ようやく繋がり無事にゲット。そのあと落ち着いた様子で夕方でも購入出来た感じでした。

人気はバックススタンド、指定席、ホーム側でしたね。

因みに山形はチケット○あが多いようです。

まずは一安心。

でわ

|

« 菓子杯名古屋 | トップページ | ラー油 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209050/48565274

この記事へのトラックバック一覧です: チケット争奪戦?:

« 菓子杯名古屋 | トップページ | ラー油 »