« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月13日 (月)

こんなのはどうですか?

鹿島戦、19のだめっぶりには驚いたぜ!
彼は何が出来るのだろう?
誰か教えて下さい。

14と9のツートップで後半に11をあげて18を投入?
でも11もあまり調子良さそうじゃなかったしね。

審判さんハンドはとってね!
27は連戦疲れですか?

途中交代でした。キムチ食べてガンバレ!

満身創痍のベガルタ仙台!
今週末のダービーは2人は戻ってくる?

でないと大変だぞ!

借りたものはきちっと返そうよ!

でわでわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

鹿狩り

今日は車で鹿狩りに行きます。

ずーっと行きたかったアウェイです。

何とも不便な場所ですが頑張っていきます。

前回のJ1時代はまったくアウェイには行って無かったのでめちゃ楽しみです。

絶対的アウェイはどんな感じだろう。

でわでわ

| | コメント (0)

2010年9月 8日 (水)

彼がいる試合は

またしても彼です。
この主審。
全く持って善い事がない。
残すはリーグ戦のみです。
日程云々の言い訳できないぞ。
気持ち切り替えて頑張ろう!
あぁあぁ!

でわでわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

来年のお正月

来年のお正月の予定が無くなってしまった。 crying

昨日はナイター観戦日和のユアスタでまったり観戦のつもりが。。。。

自由席¥1,500で90分プラス30分もべガルタの試合を見させて頂きました。

感謝happy01

なんて余裕? 負けおしみ?

延長後半はみんなイライラして黄色カード連発です。中には2枚で赤を貰った人もいました。

このカードはこの大会だけだろうか。リーグ戦に影響が出なけれないいけどなぁ。

中2日で菓子杯だし、今週末は鹿狩りだぞ。

気持ちを切り替えていこう。 ちゃこいおっさんと沖縄人は大丈夫か?

でわでわ

| | コメント (0)

2010年9月 5日 (日)

天皇杯二回戦

天皇杯二回戦
天皇杯二回戦 仙台ダービーです。
ホームゴール裏だけ少しいます。
まったりしていいかんじ
三千?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

TKG

TKG
噂のTKGです。
ご飯と卵はお代わり自由です。
トッピングはネギ、鰹節、塩昆布? 漬物三種類。味噌汁ついて350円です。
お代わり二杯してお腹いっぱいです。

ベガルタの両サイドバックはどうなってるのでしよう?
2人共に交代したら攻撃のカードが切れないでしょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »