日記・コラム・つぶやき

2008年8月26日 (火)

チキンラーメン

続きを読む "チキンラーメン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

期待?

北京五輪が始まって2週間たちます。

個人的に期待していた競技。マスコミに期待させられていた競技。

柔道、水泳、レスリング、重量挙げ等々。

数え上げたらきりがない。

世界レベルが分からないから勝手に期待してます。

でも結果はcrying 予想通りの結果もありgood

昨晩の女子ソフトは涙ものダーcrying

期待している結果がでるといいな。

ねぇ ベガルタさん。

続きを読む "期待?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

折り返し点

今日から7月。 つきなみですがあっというまに半年。当然残り半分。

ベガルタももうすぐ半分です。あと半分しかないのです。悔いを残さず戦って欲しい。 

負け数は4。広島が一番少なくて3。 やはり引き分けが多いなぁ。負けなくて良かったかそれとも失った2点か?

半年 ホームは必ず参戦。アウェーも頑張ります。

みんなでいい締めくくり迎えたい。では

続きを読む "折り返し点"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

復活

気になっていた仕事が昨日終わり精神的に少し楽になりました。そのうちにベガルタはキヤンプに行ってしまいました。激励会にも行けず、練習見学にも行けず。禁断症状です。明日はワールドカップのアジア予選。そして北朝鮮代表に選ばれたリャン選手。今の楽しみはこんな感じです。 がんばって更新しよう。そうしよう。でわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

あけおめ 仕事初め

今日から仕事です。暴飲暴食の正月でした。体重はオーバーめの様です。怖いので体重計には載りません。しばらく小食にしてから体重を測ることにします。 

東北ハンドレッドも今日から仕事初めで早速の仕事仕事、有難うございます。これで補強は終了かな? 外国人がいなくてさびしい気もしますが、それよりワクワク感のほうが一杯です。特に中盤の構成を考えると頭が痛いですね。。。。それは監督の仕事。。。。開幕まで後2ヶ月です。 ムムムーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

花粉症

花粉症暦10数年。昨年は全くと言って症状が出なかった。今年は2月の終わりから鼻水⇒目のかゆみ⇒鼻水という感じです。あと少しかな。。。。

|