ベガルタ

2010年6月 7日 (月)

チケット争奪戦?

昨日はW杯中断明けの最初の試合であり、J1での初のみちのくダービーの発売日でした。

NDスタは準ホームです。

発売前の噂ではビジター席はJ2の頃からは少なくなっておりかなりの争奪戦があるとの事でした。

最近はコンビニに並ぶ事もしていないのでどうしようかと思案をしました。

ここはネット販売にチャレンジしようと。ちょうどいい具合に手数料がかからない方法がありました。

9時50分位から待ち状態。10時ジャストに開始したいという事でPCで日本標準時を表示しながら待ちました。最初2分くらいはビジー状態で繋がらずあきらめ模様でした。

その後ようやく繋がり無事にゲット。そのあと落ち着いた様子で夕方でも購入出来た感じでした。

人気はバックススタンド、指定席、ホーム側でしたね。

因みに山形はチケット○あが多いようです。

まずは一安心。

でわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

餅のおかげで

日曜日のケーズデンキスタジアムでは食中毒があったようです。

私はと言うと当日はスタジアムから歩いて10分分位のコンビニ(仙台にはない名前でした)で微妙な味のサンド

イッチを購入し朝飯、その後は餅(キナコモチ2個)の振る舞いを頂き満腹状態でしたので売店では何も買いま

せんでした。列も長くてとても買う気にはなれません。

予想以上の人で仕込みも十分でなかったのでしょうか。

でもあってはならないことです。

以前に修学旅行で食中毒になっている私、普段からおなかの弱い私、当日は朝早くの出発で疲れている私、

たぶん食べていたら大変な事になっていたでしょう。 皆さんお大事に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

不覚にも

続きを読む "不覚にも"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

一夜明けて

22日のC大阪戦で決まるのかなぁと思っていた私です。

油断大敵!

昨日は朝3時に起きて4時に出発、途中、東北道も磐越道もすごい霧!!まさに一寸先は闇!

スタジアムに着いたの6時半位。目指すのは第六駐車場。すでに40台位が停まっていました。

恐るべしベガサポ。170台位停められる駐車場は8時過ぎには一杯でした。駐車難民にならなくてよかった。

着くと同時にシート貼り、こちらもすでに多くのシートが。。。crying前から50番くらい、恐るべしベガサポ!!

開門時には列は何重になったのだろうか。。。

開門と同時にお目当てのバックスタンド中央よりの席を確保good

新スタジアムのこけら落としという事で様々なイベント開催。

トマト、栗のつかみどり(箸でとります)、抽選会でリンゴとトマトをゲット。餅の振る舞い。

続きを読む "一夜明けて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

今年一番行きたかったAWAY

今季の日程が発表されて一番行きたかったAWAYは昨日の西ヶ丘でした。

なんといってもピッチとスタンドの距離。

以前からTVで見ていていつかは行ってみたいと思っていました。

でも仕事が都合付かずお家で応援(涙。。)。

あの距離感は柏(日立台)、三沢、ヤマハと同じくらいだろう。

もう行く事はないなぁ

で、試合はSRのせいでハンデ戦になりOGとPKで勝ちました。

大きな勝ち点3です。

PKを譲ったリャン選手にちょっとウルウルです。crying

中3日で岡山戦です。がんぼろう!

SRの事は改めて。。

でわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

試練の7月

今日から7月です。今年も後半戦です。run

ベガルタも後半戦です。dash

7月は今週末の大阪戦から始まり、後半の湘南、甲府、そして間には鳥栖戦もあります。上位との戦いが続きます。まさに正念場ですね。

今月の戦いを制すれば自ずと見えてくるでしょう。fuji

そしてなにより嬉しい事にユアスタに戻ってきます。毎日通勤時にちらっと見える芝はとてもきれいです。ナイターでのユアスタは格別ですね。

ビールのつまみはきれいな芝と勝ち点3です。 よろしく!

いまからわくわくsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

なかなか

ヽ(´▽`)/昨日の栃木戦は結果オーライ!

U字工事がいたらしい。、見たかったなぁ(;ω;)

途中から入った中中コンビ(こう呼んでいるらしい?)(^-^;

ゴールシーンまで全く消えていた気がする(^-^; 新しい作戦か?

スカパーだから見えない見えなかったのか 謎だ!

それにしても愛媛もキーパーは身体絞ったほうがいいと思うなぁヽ(´▽`)/

続きを読む "なかなか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

こんなところで

こんなところで
先日の大阪出張で時間もあったので大阪駅近くのサッカーショップを覘いてみたら

店頭のTVモニターで昨年の最終戦(VS草津)を流していました。

ちょうどこの頃はワクワクしていました。昨年でもっとも楽しく辛い一週間でした。

画面に登場は岡山劇場でした。未だ彼の去就は発表されていません。

どこにいくんだ~~~おか~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

ようやく

ようやく

続きを読む "ようやく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

らいねんもよろしく

今日は大みそか。ベガルタは今日、NO.11の契約更改で全員無事更改です。

全力で来年も応援します。

来年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧